人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分大好き60歳
by otokichi2005
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
北茨城ツーリング
ライダーズハイ!
バカは走らなきゃ治らない?
3日前に走ってきたばかりなのに、道を間違えた事が気にかかって納得がいかない。
そこで、天気もいいしやることもないからリベンジしてやった。
出発前は前回迷ったビーフラインの入り口確認して物産センター山桜まで走ったら、後は「かつら」「もてぎ」「益子」と道の駅巡りしながら筑波山の麓を通って帰るはずが。
山桜に着いたら、時間は早いし天気も快晴。
急遽計画変更で福島県まで山の中を走ることとしたのです。
ビーフラインを抜けたらグリーンふるさとラインに入り、前回間違えて走り損ねた十国峠を通過、落石で一部通行止め区間を除いて全線走破に成功。
更に前々から気になっていた花貫渓谷から北茨城市の小山ダムを経由していわき勿来に抜ける広域農道「萩ロード」を走って福島県入り。
帰り道はひたすら太平洋沿いの国道6号、245号、51号線で海を眺めながら千葉県に舞い戻ってきたのです。
自宅出発6時半でトイレ以外の休憩はほとんど取らず走りっぱなしで4時半の日没と同時に帰宅。
疲れたけれどかなり面白かった。
ベスパに乗ると何処へでも行けそうな気にさせてくれる。

走行距離430キロ
燃やしたガソリン12ℓ弱
燃費36km/L
高速乗れないから有料道路代は勿論かからないwww
北茨城ツーリング_e0026380_07014598.jpg

北茨城ツーリング_e0026380_07014797.jpg
北茨城ツーリング_e0026380_07014938.jpg
北茨城ツーリング_e0026380_07015158.jpg
北茨城ツーリング_e0026380_07015293.jpg
北茨城ツーリング_e0026380_07024483.jpg
北茨城ツーリング_e0026380_07024699.jpg
北茨城ツーリング_e0026380_07024726.jpg
北茨城ツーリング_e0026380_07024850.jpg
北茨城ツーリング_e0026380_07025037.jpg


by otokichi2005 | 2020-11-15 06:56 | ベスパ
<< 富士五湖巡り 訳あってTX写真館 >>