人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分大好き60歳
by otokichi2005
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
梅雨の隙間に
運良く晴れた日にお休み。
一気乗りで遠乗りしたいところが、朝イチで歯医者さんの予約を入れてあった。
入れ歯の調整をサッサと済ませたら出発!
行先は、最近ハマっている利根川から霞ヶ浦周辺へ。
「水の郷さわら」まで高速?リエゾン。
水郷大橋を渡ったらカントリーラインを経由し浮島から西浦(霞ヶ浦)の右岸沿いに15キロくらい走って古渡まで。
途中ベスパを下り湖畔に立って10キロほど離れた対岸の行方市や霞ヶ浦市を見渡せば、少し高めの屋根や丘は見えるけど湖畔は見えない。
なるほど!地球は丸いを目で見て感じられるぞ。
ここからは、走っても走っても代わり映えのない景色に飽きたので霞ヶ浦を後にして真っ直ぐ家に帰ったけれど、信号も少なく好きなペースで走れたのでほぼ満腹。
データ大好き人間なのでいつもの通り。
今回の給油分は140キロ走って燃費35km/L弱で、燃費がイマイチなのはスタートダッシュで1速から3速を気持ちよく引っ張った結果。
オーバーオールでいくと、1300キロ走って、38km/L弱、オイルはポッキリ1リットル使い切った。
早く梅雨が明けないかなと思ってはいるけれど、明けたら明けたでクソ暑くて乗る気も起きなくなるんだろうな。
梅雨の隙間に_e0026380_21542434.jpg

梅雨の隙間に_e0026380_21542598.jpg

梅雨の隙間に_e0026380_21542570.jpg

梅雨の隙間に_e0026380_21542652.jpg

梅雨の隙間に_e0026380_21542778.jpg


by otokichi2005 | 2020-06-16 21:53 | ベスパ
<< 車検取得 ベスパインプレ >>