人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分大好き60歳
by otokichi2005
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ルマン会議行ってきました。

ルマン会議の自分的総括。

とにかく楽しかった。

走った距離、場所、ツール。

そして何より、同じ宿にモトグッチに共感するクレイジーwが集まり呑んだくれるというパラダイス。

昨日ヘロヘロで自宅に帰り着いたのに、もう既に来年のコース選定をしています。

さて今回のデータを記録しておきます。

総走行距離は1,050キロで、燃費は18km/L弱と過去最悪燃費の更新に成功しました。www.

最悪燃費を考察すると?多分、おそらく、間違いなくwスロットル開度が大幅に増したから。

納車された当初は、不慣れな右チェンジや非力なフロントブレーキなど大人しく走っていたので20km/Lを超えていたのが、慣れてくると遅いオートバイを速く(普通に)走らせる快感を覚えてしまったのです。

そのためには、できるだけ下のギアで引っ張りとにかく捻りまくるw。

同じ事をアルチューロでやっちゃうと命と免許がいくらあっても足りないのですが、v7.700なら大丈夫。

こんな走り方を覚えてしまったので燃費の向上はあり得ないし望みません。

因みに、帰りの高速はメーターで2割増をキープしたので、計算上4,500回転となることからこんなものでしょ。

走る程に楽しさが増してくる「スルメ」みたいなオートバイに出会えて幸運です。


ルマン会議行ってきました。_e0026380_20331984.jpg

ルマン会議行ってきました。_e0026380_19392759.jpeg
ルマン会議行ってきました。_e0026380_19394819.jpeg
郡上街道最高所。
ルマン会議行ってきました。_e0026380_19400942.jpeg

「パスカル清見」

調子に乗って吹っ飛ばして楽しんだら、実は白バイ街道なんだって。

知らなかったから楽しめた。www.

ルマン会議行ってきました。_e0026380_19402288.jpeg
五キロ近い長さの「タラガトンネル」
ルマン会議行ってきました。_e0026380_19405277.jpeg

ルマン会議行ってきました。_e0026380_19455872.jpeg
ルマン会議行ってきました。_e0026380_19462596.jpeg
「ゴヒャクマンエン」という名前の珍しいオートバイw
ルマン会議行ってきました。_e0026380_19554430.jpeg


by otokichi2005 | 2019-05-13 19:09 | モトグッチ V7
<< v7オイル交換 車検取得失敗 >>