人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分大好き60歳
by otokichi2005
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タイヤ交換Ⅱ
V7に続いてTXのフロントもK70に交換しました。
これで2台共にフロントがK70、リアがK87という変テコリンな組合せになりました。
その時の思いつきで履かせたタイヤですが、加齢と共にハンドリングだとかグリップだとか気にならなくなってきたので、走れれば何でもいいやになってきました。
と言いつつ帰り道で気になったのはキレの良すぎるハンドリングで、今回も2.0としたところ一般道路指定空気圧の1.6に下げてみようかと考えています。
タイヤ交換Ⅱ_e0026380_18320212.jpg
TXが手元に来た6年前に前後共履いていたK70復活です。
リアに履くと、あっという間にすり減っちゃう不経済タイヤ。




by otokichi2005 | 2018-09-17 18:19 | TX650
<< 洗車も楽 タイヤ交換 >>