自分大好き60歳
by otokichi2005
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超面倒くせ〜
切れたチョークワイヤーを交換しました。
案の定タイコ抜けでしたが、原因の一つに分岐パーツのグリス切れも考えられます。
ワイヤーグリスを溢れるほどぶっ掛けて交換終了。
ついでに、何かと話題になるデスビキャップを外して見てみましたが、なるほどコンタクトブレーカやクルクル回るローターが見えますが触りません。
とりあえず普通に動くので余計なことはしません。
そしてデスビの横にあるコンデンサーも位置を確認。
ここも触りません。
点火タイミングが合っているのかどうかは、ダイナモカバーを外してライトを当てなければならないので、やはり面倒なので触らず。
私の整備の基本、劣化する油脂類の定期交換以外は壊れるまで触らない。
ガバガバだった燃料ホースも、アドバイスに従い内径7mに交換してバッチリ。
本当はまだまだやる事あるのですが、根が切れて終了。
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ワイヤーの調整用ロックナットは11M!
ブレンボのエア抜き用でコンビネーション持ってて良かった。
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マレリのデスビはイタリア車🇮🇹の証。
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コイルはボッシュなんだけど、汚れ具合から元は逆向きに付いていたのかな?

by otokichi2005 | 2018-09-13 20:16 | モトグッチ V7 | Comments(0)
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