東北、関越、磐越道で囲まれた山岳地帯は想像以上でした。
二週間前の水上から日光国立公園にかけての山道でハマり奥只見の国道ツーリングにチャレンジしてみました。
首都圏からそれほど遠くもなく秘境があったなんて驚きです。
さて、酷道は制覇したけれどやり残した感はあります。
まずは奥只見ダムを見ていない事で、この時期遊覧船は団体専用で秋の到来を待つしかありません。
車でシルバーラインを通れば済む事ですがトンネル趣味はありません。
そしてあと一つ走っておきたいところがあるのです。
その道はGLじゃ無理だしV7は心許ないし。
てな事でV7のメンテは後回しで、TXの信頼性アップを図ること決めました。
GLはでかいから誤解されてる。
アルミツインスパーフレームにプロリンクサスはホンダのNSRやRVFなどレースで培わられたもの。
GLは安楽だけどスーパースポーツなんです。