人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分大好き60歳
by otokichi2005
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
無くてもいいものだけど
モトグッチ が縦置きVツインのオートバイである事は、見れば分かることではあります。
しかしながら、中身の構造がどうなっているのかが全く分かりません。
そんな訳で、V7のパーツリストとサービスマニュアルを購入しました。
だからといって積極的にネジを緩める事はしません、絶対に。
購入先はセカイモンを通してUSAからの中古コピー物となります。
留置きサービスを使って一括発送させたところ、8月7日に発送して11日には到着と、思いの外素早い対応には驚きました。
ヨメさんはセカイモンを使うと手数料かかるからebayで直接取引きがいいよと言いますが、手元に届くまでは責任持ちますっていうのが安心なんです。
事実、以前TXの中古キャブを落札しカードの引落しも終わっていざ飛行機に載せるという段階で空輸許可が下りなかった事があったのですが、しばらくしてセカイモンから落札金額など全て返金された事もありました。
購入金額や中古新品にもよりますが、直接買うかセカイモンなどの代理店を通すか、上手く使い分けていこうと思います。
無くてもいいものだけど_e0026380_20581832.jpg


by otokichi2005 | 2018-08-11 20:38 | モトグッチ V7
<< 降りそうで降らない リセット >>