人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分大好き60歳
by otokichi2005
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
V7ギャラリー
夕方6時過ぎ、気温は30度を切りませんが名義変更を終えて走らずにはいられません。
いつもの印旛沼周辺のカントリーロードをユルユルと一周。
先日は、そのポテンシャルを知りたいと無謀にも全開走行してしまいましたが、やはりV7はゆっくりと走るに限ります。
ステップ比の大きな4速ミッションが更にその気にさせてくれます。
40キロも出せばトップギアの4速で全て足りてしまう柔軟性を確かめてみようと更に速度を落とすと、振れて安定しなくなるスピードメーターで30キロまでスナッチせずに走ることもできます。
経験したことのない未知の世界です。
シフトペダルの位置など、これから調整しなければならないことがいくつもあるのですが楽しみは尽きません。
V7ギャラリー_e0026380_21443109.jpg
リアキャリアに付くタンデムシートだけを外したかったのですが、ちょっと面倒なので全部取っちゃいました。

V7ギャラリー_e0026380_21445810.jpg

V7ギャラリー_e0026380_21451246.jpg

V7ギャラリー_e0026380_21453139.jpg
深いリアフェンダーが強調されていい感じです。
V7ギャラリー_e0026380_21455854.jpg
サイドバックは幅がないのでブリーフケース?
ナンバーがシンメトリック!
9,999分の6という幸運!?!?
V7ギャラリー_e0026380_21461577.jpg
スーパーカブのレッグシールド?
V7ギャラリー_e0026380_21463763.jpg
向日葵が咲き始めました。
V7ギャラリー_e0026380_21470194.jpg
ループ!
V7ギャラリー_e0026380_23100556.jpeg
トリップは無い。
そして、早くも大問題勃発!

by otokichi2005 | 2018-07-20 21:14 | モトグッチ V7
<< 8( I-I )8 プロローグ! >>