夕方6時過ぎ、気温は30度を切りませんが名義変更を終えて走らずにはいられません。
いつもの印旛沼周辺のカントリーロードをユルユルと一周。
先日は、そのポテンシャルを知りたいと無謀にも全開走行してしまいましたが、やはりV7はゆっくりと走るに限ります。
ステップ比の大きな4速ミッションが更にその気にさせてくれます。
40キロも出せばトップギアの4速で全て足りてしまう柔軟性を確かめてみようと更に速度を落とすと、振れて安定しなくなるスピードメーターで30キロまでスナッチせずに走ることもできます。
経験したことのない未知の世界です。
シフトペダルの位置など、これから調整しなければならないことがいくつもあるのですが楽しみは尽きません。
リアキャリアに付くタンデムシートだけを外したかったのですが、ちょっと面倒なので全部取っちゃいました。
深いリアフェンダーが強調されていい感じです。
サイドバックは幅がないのでブリーフケース?
ナンバーがシンメトリック!
9,999分の6という幸運!?!?
スーパーカブのレッグシールド?
向日葵が咲き始めました。
ループ!
トリップは無い。
そして、早くも大問題勃発!