人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分大好き60歳
by otokichi2005
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ポンコツは面白い
ポルシェと引き換えにガレージに入ったビート。
4年前に譲り渡した後、落葉樹の下で過ごしたおかげでボンネットやトランクのヒンジ辺りに腐った葉っぱがたっぷりと詰まってました。
今日はそれらを全開にして水道水で洗い流してやりました。
私の息子も譲り渡したその同級生も全く掃除をしない似た者同士ですから、それはそれは酷い汚れ方となっていたのです。
ポルシェが去って散財しなくなったと安心していたのですが、この状態を見ると何とかしなくちゃと思ってしまうのです。
何故ならば、このクルマのチョー面白さを知っているから放っておけないのです。
ポンコツは面白い_e0026380_19383312.jpg
逆アリゲーターで開くボンネットがスポーツカーの証?
ポンコツは面白い_e0026380_19383438.jpg
ブレーキランプが点きっぱなしになり点検したらスイッチを受けるペダルの樹脂部品が破損して常時点灯!
近くのディーラーに行って部品を注文。
ついでに調べてもらったら、幌は今でも部品を取れるとのことですが、作業は外注になるそうで思案中です。

by otokichi2005 | 2018-06-16 19:24 | ビート
<< ヤバーイ・・・チョー面白い!!! さようならサリーちゃん >>