人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分大好き60歳
by otokichi2005
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
19km/L
天気予報は午後から雨。
もったいないから走っちゃいました。
館山道市原PAまで往復しただけですが、今日は燃費気にせず開け放題の捻りまくり。
と言っても所詮は650ccのツイン、ぶん回したところでタカが知れています。
タコメーターの針が毎秒100回転を超えると、ツインサウンドからガトリング砲のような音に変化していきます。
その昔乗っていた180度クランクGR650だと弾けるフィーリングでしたが、TXの360度クランクは力があるけどバイブレーションが強くなります。
とりあえず100・phまでの加速は気持ち今まで以上かな?
帰りの館山道は雨に追いつかれ、車体の下回りを洗車する羽目となりましたが、日頃洗車などしないので良かったかもと。
往復125キロ走って燃やしたガソリンは6.5L。
4千回転から6千回転以上までぶん回した割にはソコソコ燃費となりました。
遅いから面白い‼︎
19km/L_e0026380_18220931.jpg
19km/L_e0026380_18222116.jpg


by otokichi2005 | 2017-06-18 17:53 | TX650
<< TX650の二次減速比 25km/L >>