人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分大好き60歳
by otokichi2005
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
経年劣化
仕事仲間と箱根経由して裏道志をマーニでぶっ飛ばしてきました。
昨年の秋にマーニで日帰り600キロ走ったので、今回の450キロくらいは何とかなるだろうと思ったのですが大間違い。
市街地走行 時間が長かったせいかヘロヘロになりました。
中央道石川PAで解散する頃は自宅まで帰る体力は使い果たし、されど自走して帰らなければと気力を振り絞って走ったのですが、途中代々木PAと習志野PAで休みながら何とか帰り着きました。
製造から27年経ったポンコツマーニは1年経とうが変わりないのですが、跨るライダーの劣化が進んでいます。
いく先々でドヤ顔したいからという下心でマーニ参戦したのですが、結果は年寄りの冷水で終わってしまいました。
これからは安楽な座椅子に座るGLで参加することにします。
それでもあと5年ちょい、65歳まで乗り続ける事ができるのか自信がありません。
経年劣化_e0026380_20373557.jpeg
ターンパイクの山登り、水冷フルパワー4発には追いつかない。
経年劣化_e0026380_20391329.jpeg
聖地巡礼
標高差1,000メートル。
何人もの生き血を吸う魔性の山。
ハイリスク ハイリターン。
下りは危ないから攻めない。
因みに、お隣の椿ラインもライダー天国だけど、はみ出した対向車に正面衝突されるリスクが非常に高い。
ハイリスク ノータリン。
経年劣化_e0026380_20393578.jpeg
経年劣化_e0026380_20402142.jpeg
超超超腹一杯
超超超超いいおあじ
経年劣化_e0026380_20411337.jpeg
沼津駅に近い漁港は海鮮物のお店がいっぱい。
経年劣化_e0026380_20415045.jpeg
裏道しで相模湖まで。
経年劣化_e0026380_08352039.jpeg
経年劣化_e0026380_20420879.jpeg
経年劣化_e0026380_08282982.jpeg
くぁとろ ばるぼれ
数えきれない程のオートバイにすれ違ったけど、GUCCIは私らの2台だけ。
変わり者の乗物?

by otokichi2005 | 2016-07-24 20:15 | マーニ
<< 別腹 サイドバックサポート >>