人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分大好き60歳
by otokichi2005
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ヒトマル
ヒトマル_e0026380_20563919.jpg

ヒトマル_e0026380_20564213.jpg

ヒトマル_e0026380_20564599.jpg

ヒトマル_e0026380_20564642.jpg

ヒトマル_e0026380_20564943.jpg

ヒトマル_e0026380_20564928.jpg

ヒトマル_e0026380_20565388.jpg

最近毎日鬱々した日々が続いてます。
何もしないとさらに滅入ってしまうので、無駄にクルマやオートバイに乗ってみます。
結果、少しは気休めになりました。
しかしながら、残念ながら、乗っている時は気がまぎれるものの、エンジンを止めた瞬間現実に戻ってしまうのです。
けれども、乗る前よりは明らかに晴れやかな気持ちになっているので、これからも機会を作って乗り回していこうと思います。
で、いささか気が早いのですが、クリスマスプレゼントということで嫁さんが以前抽選プレゼントに応募していたのを覚えていて買ってくれました。
子供じゃないのにと思いつつ、素直に嬉しさが湧いてきます。
中学生くらいの時に夢中になった戦車モデルを思い出します。
by otokichi2005 | 2014-11-03 20:13 | GL1800
<< 富士は日本一の山 当たりが出たみたいです >>