人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分大好き60歳
by otokichi2005
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ポルシェ・ドカポル・マチック(PDM)
ポルシェ・ドカポル・マチック(PDM)_e0026380_20114265.jpg
似たようなバッテリーですが、換装したシルバーXの方が良いそうです。
ポルシェ・ドカポル・マチック(PDM)_e0026380_20114499.jpg
小田原PAで、
未だにマリタイムブルーな911に遭遇したことはありません。
リッター12キロは、普通に走ると普通に記録します。
そこそこエコカーなのです。
ポルシェ・ドカポル・マチック(PDM)_e0026380_20114466.jpg
しみったれて走るので、好燃費です。www

7月以来3カ月ぶりに熱海の定例行事をしています。
軽く心の病なんぞを患ってしまいw、あぁ人並みなんだと逆に安心している今日この頃です。
さて、最近のカレラ号で気になっていたのが バッテリーでして、今現在普通にセルモーターは回っているのですが、ボルテージメーターの針の動きは気がかりでした。
明らかに蓄電量が低下していたのです。
これは、過去の経験から推測するにバッテリーの突然死を予感したのです。
2010年から4年と5万キロ近く使ったので、十分元をとった感がしますから交換を決意しました。
新しいバッテリーもボッシュ製で、今回は少しだけグレードを上げてシルバーXバッテリーにしました。
さてと、あとはタイヤを交換すれば気になるところはなくなります。
しかし、このタイヤ交換が悩みどころで、いかにお金をかけずに納得できるか思案のしどころで、未だに決心できません。
ドカポルカレラがどんなタイヤを履くのか、どうか期待せずお待ち下さい。
そして笑って下さいな。www
by otokichi2005 | 2014-10-23 19:43 | オイル交換、メンテ
<< ハコネのカレラ ポンコツなどかぽる >>