似たようなバッテリーですが、換装したシルバーXの方が良いそうです。
小田原PAで、
未だにマリタイムブルーな911に遭遇したことはありません。
リッター12キロは、普通に走ると普通に記録します。
そこそこエコカーなのです。
しみったれて走るので、好燃費です。www
7月以来3カ月ぶりに熱海の定例行事をしています。
軽く心の病なんぞを患ってしまいw、あぁ人並みなんだと逆に安心している今日この頃です。
さて、最近のカレラ号で気になっていたのが バッテリーでして、今現在普通にセルモーターは回っているのですが、ボルテージメーターの針の動きは気がかりでした。
明らかに蓄電量が低下していたのです。
これは、過去の経験から推測するにバッテリーの突然死を予感したのです。
2010年から4年と5万キロ近く使ったので、十分元をとった感がしますから交換を決意しました。
新しいバッテリーもボッシュ製で、今回は少しだけグレードを上げてシルバーXバッテリーにしました。
さてと、あとはタイヤを交換すれば気になるところはなくなります。
しかし、このタイヤ交換が悩みどころで、いかにお金をかけずに納得できるか思案のしどころで、未だに決心できません。
ドカポルカレラがどんなタイヤを履くのか、どうか期待せずお待ち下さい。
そして笑って下さいな。www