人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分大好き60歳
by otokichi2005
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンゴ・リンゴー
2年間使い続けたスマホが壊れました。
通勤電車の行き帰りに動画サイトに入り浸った結果、どうやら回路がパンクしたようです。
私は、ソフトバンクのSHシリーズをガラケーから使い続けているので、今回もSHの最新モデル203と半分決めてお店に乗り込んだのです。
しかーし、そこで目にしたiPhoneにやられました。
手にした瞬間、これはどんなスマホとも違う何かを感じたのです。
ずっしりとした重量。
アルミダイキャストボディーが生み出す高い質感。
そして、今や馬鹿でかさが主流の中、あえてコンパクトな手のひらサイズ。
つまり、クォリティーが全く別物なのです。
システムは、アンドロイドで慣れてしまったため戸惑いますが、これが世界標準かと思えば覚えるしかありません。
今もiPhone5のエッジの立ったボディーを撫で回しながら、いいものを買った物欲に満たされています。
さてその使い勝手の違いなどは、こちらの方のサイトが分かりやすいかと思います。
スマホの買い替えを検討されている方がいたならば、どうぞご検討下さい。
リンゴ・リンゴー_e0026380_21575877.jpg
リンゴ・リンゴー_e0026380_21585631.jpg

by otokichi2005 | 2013-05-21 18:18 | その他
<< 海鮮丼 憂さ晴らし >>