ヤフオクで、ほとんど未使用タイヤ付きのホイールに交換して1年3カ月
冬には冬タイヤで走った分差し引いて、1万5千キロくらい走りました
993RSでは強いキャンバーで内減りが目立ったものですが、996カレラはゼロキャンに近いのでしょう、内外とも均等に摩耗しました
スリップサインや外側のグルービングを見ると、多分5分山ではと思います
普通のタイヤでも5分山くらいになると騒音が増します
このアスペクトレシオ30パーセントのタイヤでは、騒音や乗り心地の変化が顕著です
あと1万キロは交換せずに使いますが、辛抱我慢です
BSポテンザS02AはNタイヤですが、バカみたいに高額なので交換タイヤの候補には当然入りません
次は、東南アジアタイヤ履きます
水冷水平対向6発、つるんでショートツーリング
エンジンをフロントにオーバーハングするか、リアにオーバーハングして積むかの違いだけ
スバル119?
ほんの少しの合間を見つけて機能維持走行しておきます