自分大好き60歳
by otokichi2005
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
まったくそのとうりです
 この記事は夢野忠則のクルマ馬鹿で結構/やっぱりね、というハッピーエンド。へのトラックバックです。

ポルシェというとよっぽど金持ちが乗ってるように思われますが 私など子供の教育ローン名目でお金を借りまくってようやく手に入れました 購入して4年半たちますが幸い大きなトラブルも無く過ごしています 私も夢ならただ乗りで叶わぬ夢を見続けます
# by otokichi2005 | 2005-08-05 22:39 | その他 | Comments(0)
ディーノ復活?
 本屋で車雑誌の立読みしてたらCGに気になる記事が出ていたので買ってしまった 大分前までは10年以上年間購読を続けていたけど 宣伝ばかり沢山あって何より外車礼賛の記事に買えない者としてちょっと頭にきたので買わなくなった(最近はそうでもないようだけど)
 今日もこの分厚くて値の張る格調高き自動車雑誌は何を書いてるか検閲してやった んっ何々 ディーノが復活するって本当? 黄色いクーペの写真と共に何かごちゃごちゃ書いてあるぞ 読んで買わずに済まそうと思ったけど字が小さくて読めない 不覚にも俺は遠メガネを忘れていたのだ しかし 「ディーノ」「 復活」 この二つの文字が気になってしょうがない 結局買って帰った 
 内容はちょっと残念だった 小型ミッドいわゆるピッコロフェラーリの復活かと思ったらそうでは無いらしく F430よりちょっと小さく ちょっと安いだけ まあ安い車作ったら会社が成り立たないのは分かるけど やっぱり夢の車で終わりそうだな    
e0026380_21424426.jpg

# by otokichi2005 | 2005-08-05 14:58 | その他 | Comments(0)