自分大好き60歳
by otokichi2005
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
<   2015年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧
S660乗ってみました・・・けれど
乗ってみましたS660
第一印象は、よく出来たくるまだけど、ビートに比べてファントゥードライブ感は劣ります。
更に、これもしょうがないことですが、サウンドが静かすぎてトキメカナイのです。
試乗ついでにビートを長く乗っていたムスコの家に見せに行きましたが、同じ意見で全く魅力を感じないそうで、試乗する気も湧かないとのこと。
安全最優先じゃ、これが限界なんですかね。
まっ、買えないひがみかもwww

e0026380_19584171.jpg

e0026380_19584216.jpg

e0026380_19584360.jpg

e0026380_19584485.jpg

e0026380_19584425.jpg

by otokichi2005 | 2015-04-29 19:58 | ビート | Comments(0)
いいな、いいな、いいな
e0026380_2184157.jpg

e0026380_218428.jpg
とりあえず、語呂が良いので撮っておきました。w
いつもの同級生バイクショップ行ったなら、これまた珍しい、昭和40年代前半のCB450セニアが来てました。

by otokichi2005 | 2015-04-26 21:08 | 996carrera | Comments(0)
ガレージライフ
SOLEX
そしてクロームメッキの輝きと、鈍い光を放つアルミリム。
乗らずとも、見ているだけで幸せな気持ちになれます。
どかぽる至福のひと時(^_^)
e0026380_06451213.jpg
e0026380_06453836.jpg

by otokichi2005 | 2015-04-19 06:44 | TX650 | Comments(0)
春が来た
e0026380_193098.jpg

ウィンカーがつかなくなって数ヶ月、自分で治す気全くないので、息子にお願いしていたところ、ようやく手をつけてくれました。
どうやらリレーがイカれてるようですが、41年も前のオートバイで、パーツが出そうにありません。
さて、どうすっかな。
早く乗りた〜い。
by otokichi2005 | 2015-04-14 18:58 | TX650 | Comments(2)
もったいない
e0026380_6244871.jpg

町内のカーポートに放置されたエスハチ。
苔と埃にまみれたまま。
私が知る限り7〜8年この状態です。
くれないかな。w

と思いながらいつものようにカーポートの前を通り過ぎようとした時、オーナーさんと顔をあわせました。
手放さないんですか。
その問いかけに、
思い出があって、乗ることはないけれど置いておきたい。
とのことでした。
レストアや磨き上げなくても、なんと幸せなエスハチと思いました。
by otokichi2005 | 2015-04-07 06:12 | Comments(2)