2017年 06月 02日 ( 1 )
結局乗っただけ
さーてTXの片肺を治してみるかとガレージのシャッターを開けてiQOSを一本。
めんどくせーな・・・
天気はいいなー・・・
辞めた、乗ろうっと。
てな訳で整備は後回しにしてオートバイ乗ることに。
快楽を得るために選んだのは迷わずマーニ。
コースはいつものループを一周150キロ余り。
平日は事故でもない限りガラ空きなのでベースは自分の思い通りで走れます。
視認性の超悪いビタローニを調節して、迫り来る危険を見逃さないように右手を捻ります。
機関回転数は4千回転をキープ。
トルルルルルーー、90度Vツインの理論上は振動が打ち消される?を体感しながら、パーシャルスロットルで房総アウトストラーダを淡々と走り続けると、これが飽きないんです。
6発のGLでこれをやると更に静かで無振動なジェットライクサウンドですが、はっきり言ってつまらない。
GLを買った5年前、それまで15年くらい乗り続けたGSを手放す時、ボクサーハウスのオリさんに言われた「あー、そっちの世界に行っちゃうの」を最近思い出すんです。
マーニのVツインやTXのパラレルツインに乗ると、「早くこっちの世界に戻らなければ」と感じてしまうのです。
マーニは、赤い媚薬❗️
で、帰ったら疲れてTXの整備はまた後日。

e0026380_15104938.jpg
e0026380_15110131.jpg

by otokichi2005 | 2017-06-02 14:33 | マーニ | Comments(0)