人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分大好き60歳
by otokichi2005
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
蟻とキリギリス
今日は3年前に建て替えた我が家の住宅ローン更新に行ってきた。
繰上げ返済をして定年前に終わらせよう。と3年前は考えていた。
計算ではかなり余裕を残して終わるはず。
しかし、せっかく貯金をしても2年前はドカを。
そして今回も銀行へ行くまでは貯めたお金を入れて少しでも早く完済させようと考えていた「のに」。
どこからともなく悪魔の囁きがしてきた。
「そのお金銀行に返してGTBのハナシがあったらどうする。買えないぞ、いいのか。」
「そだな、それは困る。やーめた。」
と、一瞬にして考えは変わり完済までの長ーい住宅ローンは続くこととなった。

先の事より今が楽しければそれでいい。

刹那の海を漂うドカポル。

馬鹿は死ななきゃ直らない。

分かっちゃいるけどやめられない。

爆音に耐え切れず、わずか1000キロ足らずでノーマルエアクリとダクトホースに付け替えた。
蟻とキリギリス_e0026380_22424049.jpg

by otokichi2005 | 2006-08-16 22:39 | その他
<< 天下無双 大食い >>