人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分大好き60歳
by otokichi2005
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
華燭の宴
昨日は部下の結婚披露宴に招かれ、酒をたらふく飲ませてもらった。
新郎の紹介で、趣味は宴会と言うくらいだからその言葉に甘えて出てくる酒は和洋問わず飲みまくった。
最後に新婚旅行はパプア・ニューギニアかニューカレドニアだかに行くと言っていたけど、749S隠し持ってる事怖くて嫁さんに話していないらしい。
かわいそうに、「嫁さん乗れても、ドカには乗れず」だな。
そんな訳で休みの今日は昼近くまで布団の中で過ごすはめになった。
昼過ぎて、床屋の足に使ったのはTLR。ほぼ4ヶ月振りにエンジンに火が入った。
床屋の後は、同じ町内にある自転車プロショップタキサイクルを覗いてきた。
キャノンデールに関しては、販売台数国内トップクラスのこのお店、置いてあるロードやクロカンバイクはよだれが出そうなものばかり。
つい先日、「狼の皮を着た羊」に物欲を刺激されたばかりなのに、更にロードレーサー。
どうも最近は、精神衛生上よろしくない環境を自ら作り出してしまう。

調子に乗って飲めない?酒を飲んでしまった。
華燭の宴_e0026380_22295186.jpg
TLRはトライアルランド印旛がよく似合う。
華燭の宴_e0026380_22303364.jpg
RTL250、ルーツはTLRに辿り着く。
華燭の宴_e0026380_2231143.jpg

by otokichi2005 | 2006-03-06 22:36 | その他
<< ゼロの発見 ひな祭り >>