人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分大好き60歳
by otokichi2005
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
断捨離?
いつもはミニカブリオレの車庫に懐かしい車が停まっています。
4年前に息子が通勤車として使っていたビートが彼の同級生に渡ったのですが、何故か舞い戻ってきました。
同級生の元に行った時でも相当ポンコツになっていたのが、4年の歳月を経て更にポンコツ度合いを増しています。
特にひどいのがリアスクリーンで、ビニールのスクリーンはズタボロでポッカリと大きな口を開けています。
エンジンは絶好調で最近は更にスピードが出るようになったとか、本当かよ。
定年退職して年金+アルバイト生活者となり、普通車は贅沢品!で家計を圧迫するもの以外の何者でもないのです。
はたして彼はミニを買ってくれるのか?
お願いだ、買ってくれ〜。
なんだったらマリタイムブルーでもいいよ。
断捨離?_e0026380_19472720.jpg
ハーフカバーをかけないとキャビンは水浸しだ。

by otokichi2005 | 2018-06-11 19:26 | ミニ
<< さようならサリーちゃん また折れた! >>