人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分大好き60歳
by otokichi2005
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2017年最後の日
天気予報では降らないって事だった「のに」、雪が!降ったぞ。
2017年に明日はないから、今度こその走り納めで辰巳PA来てみたら、誰〜もいない。
30分くらいの間オートバイが3台来たけど、誰もいないとか何とかブツブツ言いながら早々に立ち去っていく。
あたりめーだろ!
雪が降る大晦日の朝早くからオートバイに乗るバカどこにいる。
ここにいる www.
帰り道の箱崎経由7号線は、霙まじりの氷雨。
クソ寒かったけどエンジン絶好調。
自然なインタークーラーで充填効率が高まり明らかにパワーがある?
ケツをフルサイズのJeepが煽るから、右手を当たるまで捻って逃げを試みたけど敵わなず、アッサリとまくられた。
653cc53馬力じゃ勝負にならず。
往復100キロ走って満腹、いい年が迎えられそうな予感。
2017年最後の日_e0026380_13273380.jpeg


by otokichi2005 | 2017-12-31 12:46 | TX650
<< あけおめことよろ 東京湾 >>