人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分大好き60歳
by otokichi2005
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
TX治らず
とりあえず燃料系から確認作業を実施。
キャブをバラして詰まりがないかを確認したところ、特にゴミは見当たらず詰まりは無し。
組み付けてエンジン始動すると、やはりバラリンバラリン。
不思議なことにアイドリングは安定しているのに、少しでもスロットルを触ると右側が失火し
アフターファイアーの嵐。
タイミングがずれているのか?ガバナーがダメなのか?
いづれにしても大嫌いな電気系を確認しなければなりません。
あー気が重い。

ツインだから当然だけど、ビックシングルが二本並んでいるみたい。
TX治らず_e0026380_18103662.jpeg
外すのはネジを緩めるだけで簡単なんだけど。
TX治らず_e0026380_18104961.jpeg
ダイヤフラムはパンクしていなかった。
TX治らず_e0026380_18111415.jpeg
左右のキャブを繋ぐガソリンとスターターのゴムパイプ。

TX治らず_e0026380_18112790.jpeg
2型以降のエアクリボックスはブローパイプがインマニへ流れるようになっているのですが、
実走行1万4千キロのエンジンは、ほとんどオイルを吹きません。
TX治らず_e0026380_18113856.jpeg

by otokichi2005 | 2017-10-31 18:00 | TX650
<< スローパンク カレラの健康診断 >>