人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分大好き60歳
by otokichi2005
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
愛犬お宿伊豆高原
ヨメさんにワンコ2匹連れて伊豆の温泉宿で一泊ドライブ。
ヨメさんはワンコとお泊りできてハイテンション。
私は酒類飲み放題でヘベレケ。
愛犬家のニーズに応えるいいお宿でした。
帰り道は伊豆スカで箱根峠まで走ったのですが、かつては血沸き肉踊るワインディングも歳をとったのか、ただ疲れるだけの道となっていました。
救われたのは、富士山がだんだんと近づいてくるのを感じられるところで、ロケーションは払う通行料金だけのことはあります。

愛犬お宿伊豆高原_e0026380_19164156.jpeg
愛犬お宿伊豆高原_e0026380_19084208.jpg
城ヶ崎海岸の吊橋
愛犬お宿伊豆高原_e0026380_19084321.jpg
十国峠からの富士山
愛犬お宿伊豆高原_e0026380_19084339.jpg
総走行距離400キロの燃費は、伊豆スカの山道を走ったせいで低下。
同じ道同じペースで、カレラなら12キロくらい、ウェイクなら空気抵抗が災いして18キロ行くか行かないかってところでしょう。。
過給機付きでも、コンスタントスロットルを維持すればソコソコ燃費を記録できるのです。
愛犬お宿伊豆高原_e0026380_19084472.jpg


by otokichi2005 | 2017-10-02 18:56 | ミニ
<< 木更津ラーメン 区間燃費過去最高 >>