人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分大好き60歳
by otokichi2005
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
北茨城SSレッキ
4・5年前に走った北茨城のグリーンふるさとラインをオートバイで走ってみたい。
しかし、ただでさえ物忘れがひどいのに、年月が経ちすぎてツーリングマップル見ても記憶が全く戻らないのです。
そこで、雨降ってやることもないのでスマホナビとアバウトなツーリングマップルを携えてビーフラインとグリーンふるさとラインのレッキ(試走)実施。
とりあえず北関東道友部ICで降りてビーフの笠間側入口を探すけど一苦労。
なんとかスタート地点を探し出し、物産センター山桜までは辿り着くことができたのですが、その先が未知の道?正確には忘却の道。
途中の案内表示はビーフだとかふるさとラインとかコロコロ変わるし。
それでもR349からR461は見慣れた?ルートで走ることができました。
高萩ICから自宅最寄の佐倉ICまで渋滞もなく無事帰宅し本日のレッキ終了。
TXが治ったらクソ寒くなる前に走りに行ってみよっと。
北茨城SSレッキ_e0026380_18400545.jpg
北茨城SSレッキ_e0026380_18592221.png
北茨城SSレッキ_e0026380_18593647.jpg

by otokichi2005 | 2017-09-12 18:16 | 996carrera
<< 艶ピカ キター >>