自分大好き60歳
by otokichi2005
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
TX650機能維持走行
エンジンを載せ替えてからひさしぶりに100キロ以上の長距離?を走行。
向かった先は、めったに行かない東京都内。
っといっても首都高速を一筆書きで走り回っただけ。
エンジンは終始好調を保ち特に問題なし。
🅿️で休憩後は、箱崎ロータリーを回って湾岸で帰路に着き機能維持走行は終了。
もうちょっと涼しくなったらツーリングに引っ張り出してやろう。
e0026380_18231704.jpg
こうやって真横から見ると、エンジンが前傾してる事がわかるけど、これは前身XSの完全な直立が見る角度によって後ろにそっくり返って見えるとの理由から3度前傾させたそうな。
e0026380_18013966.jpg
帰ってからマーニの整備を少々。
外したK&Nパワーフィルターは、お湯で洗って終わり。w
ちょっと調子を落としていたのは、結局のところプラグを新品に替えたら治ってしまいエアクリは関係なかったみたい。
ちなみに、このパワーフィルターが遮断できるゴミは、目で見て分かるデカい異物レベルで、金網よりはマシというレベル。



by otokichi2005 | 2017-08-06 17:38 | TX650 | Comments(2)
Commented by Gamba at 2017-08-07 09:23 x
あら、昨日は入れ違いだったみたいですね。
この季節は暑くて長く辰巳にいられません(笑)。
お会いしたかったなぁ。
Commented by otokichi2005 at 2017-08-07 18:57
やっぱり遅かった。
前日飲み過ぎて寝坊しました。
次回シッカリ早起きして朝練に向かいます。
<< カブリオレ 二尺玉 >>