人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分大好き60歳
by otokichi2005
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
治ったかな?
今日も飽きずにTXと格闘。
試しに左右のコイルから伸びるプラグコードを差し替え、もちろんブレーカーに繋がるリード線も差し替えてエンジン始動。
そしたら、左が不発。
これでキャブは関係無し、コイルが怪しい。
先日◯ールプロで買った新品に交換したばかりなのに???
けど疑わしいところは交換。
交換前に付いていた日立の純正でヒビがない物を不発の台湾製?右側新品と交換。
願いを込めてセルを回したら、ブロロローン‼️
一発始動でバーチカルツインのサウンドを響かせた。
近所を4〜5キロ試運転しても不調の兆しも無し。
新品だからと信用してたのに・・・
流石チャイニーズクォリティ!
多分、車検を取りに行った日は30度を超える真夏日でしかも渋滞の中走ったもんだからパンクした?
ただし何度もヌカ喜びを繰り返しているからまだ安心はできないな。
治ったかな?_e0026380_18575844.jpg


by otokichi2005 | 2017-06-11 17:39 | TX650
<< 21Km/L とりあえず回った >>