自分大好き60歳
by otokichi2005
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
とりあえず回った
コンタクトブレーカー取り換えてもバラリンコン。
プラグがカブるので油面を確認。
好調な左は実油面8〜9ミリに対して、不調な右は4〜5ミリ。
フロートの爪をラジペンでこじって左とほぼ同じに。
フロートのパンクも疑ったけど、それはなさそう。
エンジン掛けると右は爆発したりしなかったり。
少し回転を上げると、しっかり爆発してバーチカルツインの軽快なサウンドを響かせる。
何だろう???
タイミングは調整範囲の限界で右がチョイ早。
これはクリアランスで何とかなるかも。
ブン回すと調子いいのに、アイドリングで単気筒になったりする。
う〜〜〜ん???
パイロットジェットが機能してないか?
またキャブのOHしてみよう。
今度はちゃんとキャブクリーナーに浸けて穴掃除。
腹立たしいけどライフワークwww.
e0026380_18192052.jpg
e0026380_18195077.jpg

by otokichi2005 | 2017-06-10 17:50 | TX650 | Comments(2)
Commented by abc at 2017-06-10 18:40 x
初めてコメントします。いつも楽しく拝見させてもらってます。
釈迦に説法となってしまうかもしれませんが、どこかアース不足になってませんか?
Commented by otokichi2005 at 2017-06-10 18:57
アース不足ですか。
電気は正直サッパリ分からんのです。
プラグの火は飛んでるようなんですが?
接点のギボシ、カプラー抜き差ししてみます。
ありがとうございます。
<< 治ったかな? ブレーカー替えてみたけれど >>