自分大好き60歳
by otokichi2005
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
TXは・・・
エンジンの不調で預けたTXは、結局何もしないで戻って来ました。
当初、キャブの目詰まりが疑われたのですが、プラグを外してエンジンを回してみると、何と右側シリンダーの火が飛んだり飛ばなかったり。
どうやらコイルが死にかけているようです。
左側は数年前に交換しているのですが、一個だけで買えなくなったのでセット購入。
ついでにコンデンサーとエアフィルターも購入。
そんなことで予算オーバーしてしまい、申し訳ないけど部品の注文だけお願いして車体引取りとなりました。
ちなみにお店から自宅まで15キロほどは、任意保険のレッカーサービスが対象となってタダで済みました。
時間はいくらでもあるのですが、とりあえずは乗る気が起きないのでしばらくは放置します。
暖かくなってきたら作業してみようと思います。
e0026380_18412274.jpg
e0026380_18413428.jpg

by otokichi2005 | 2017-03-08 18:23 | TX650 | Comments(0)
<< レインボーブリッジ封鎖できませーん 本日入国 >>