自分大好き60歳
by otokichi2005
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
油面調整
TX650の調子がイマイチ。
エンジンがヒートすると低回転がバランバラン。
そこでフロートを外したならば左右で油面が全く違うじゃないですか。
さてどちらが正解なのか、それともどちらも違うのか?
とりあえず油面の高い方を低い方に合わせてみたけれど、試運転するにも外は雨。
小雨の中チョイ乗りしたけれど、チリチリにヒートする程は走れないのでなんとも言えず。

TX1型はスロットル左右別引き。
2型以降の左右リンクに替えてしまおうか思案中。
e0026380_18425335.jpeg
カレラがいなくなると、ガレージが広くてオートバイメンテナンスやり放題。
e0026380_18432440.jpeg
代車で借りてるプジー208。
乗り心地の良さに感激。
ポンコツカレラに乗り続ける事がバカに思えてきた。
e0026380_18512955.jpeg
e0026380_18514778.jpeg

by otokichi2005 | 2016-09-11 18:33 | TX650 | Comments(4)
Commented by katsupon730 at 2016-09-11 21:45 x
カレラどうしちゃったんですか?
プジョーも魅力的ですが、20万kmまで頑張ってください。
Commented by otokichi2005 at 2016-09-11 22:46
カレラは、飛び石で傷付いたフロントガラスの交換やボディーのリメイク中です。
それにしても、普通のクルマの快適性がこんなに進化していたなんて。
Commented by katsupon730 at 2016-09-13 00:20 x
厄介な故障じゃなくて、よかったです。

最近の車は、本当に楽ちんです。でも、ボケちゃいそう。
Commented by otokichi2005 at 2016-09-13 13:46
既にまだらボケ始まってますw。
<< カーボン円盤 房総パイクスピーク >>