自分大好き60歳
by otokichi2005
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
房総パイクスピーク
ツーリングに行く気力はないけど走りたい。
で、いつものワンパターン紅葉ロード里山ワインディング。
今日はこの短いワインディング二ヶ所でオートバイが事故っていましたが、それほど面白い道路を証明しています。w
大人しく走るつもりが、バカっ早いスズキのハスラー〔軽自動車〕に離されまいとほとんどフルスロットル、フルバンク。
それでもぶっちぎられちゃいましたから、地元袖ヶ浦ナンバーは侮れません。
ここで遊んだ後は、鹿野山のヒルクライム、ダウンヒルでお腹を満腹にします。
標高差わずかに400メートル程ですが、千葉では珍しく山岳ワインディングを楽しめます。
e0026380_16120180.jpeg
地元ライダー御用達の「自販機」で一服。
e0026380_16121431.jpeg
登りつめるとマザー牧場で牛さんが迎えてくれます。
e0026380_16122826.jpeg
ローヤルエンフィールド!
e0026380_16202882.jpeg


by otokichi2005 | 2016-09-10 15:56 | TX650 | Comments(0)
<< 油面調整 ミニのオイル交換 >>