自分大好き60歳
by otokichi2005
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やっぱり滑る〜〜
オリジナル3本、SRの対策品3本。
その重さは、オリジナル2本抜きよりは少し重たい感じで期待が持てます。
全開試乗の結果は・・・・・
オリジナル2本抜きよりは滑り出しが5百回転程遅れますが、結局滑ってしまいます。
けれど滑り出しは5千5百回転くらいからで、しかもフルスロットル全開にしていればというレベルで、速度にすると約140キロ!
少なくとも普通に使っている限り滑ることはないので暫くはこれで行こうと決めました。
ついでにタペットクリアランスを確認したら、キッチリとスペック通りでした。
てなことでTX650はこれ以上いじりません。
で、気持ちを入れ替えて薄曇りのチャンスを逃さず、嫌がるカーチャンをタンデムシートに積んで房総ループに向かいます。
トンネルの中が冷んやりして超気持ちいいのです。
キングオブモーターサイクル、GLゴールドウィングはめんどうくさい事全て忘れさせてくれます。
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by otokichi2005 | 2016-08-14 19:46 | TX650 | Comments(2)
Commented by もなもな at 2016-09-07 21:24 x
初めまして、クラッチの重さをテコの原理を使って軽減するパーツが有るので試してみてはいかがですか? こういうのは使えない構造ですか?
Commented by otokichi2005 at 2016-10-16 22:44
お返事遅れてすいません。
そのパーツは私も知っています。
とりあえずヤマハのショップが近いのでスプリングから試してみました。
超法規走行?しない限り滑らないので、しばらくはこれでごまかします。
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