人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分大好き60歳
by otokichi2005
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
飽きもせず
走れれば何でもいいんです。
でもTXは格別です。
細いバイアスタイヤのキレ味がとにかく面白いんです。
グリグリしたグリップ感は無いものの、リーンウィズの古典的なライディングスタイルでペタコンペタコンさせると面白いんです。
フロントのシングルディスクも握力50キロの4本指で締めつければ何の不満もありません。
最新の使い切れないスペックより使い切れるローレベルなスペックが低いレベルつまり安全なレベルで楽しめます。
初期のVF750に似てます。
飽きもせず_e0026380_20510786.jpeg

ガレージに転がってたレンサルのハンドルブレース取付け、ツールボックスをぶら下げました。
飽きもせず_e0026380_20512269.jpeg
そしてドリンクホルダーも。

by otokichi2005 | 2016-07-17 20:11 | TX650
<< サイドバックサポート たまには乗らないと >>