自分大好き60歳
by otokichi2005
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
真夏の前の夜の夢(妄想)
手に入れたTX650中古パーツ一台分の使い道をあれこれと考えています。
手に入れた時は、殆ど全部揃ったオートバイの形をしている、しかも新車から保有しているワンオーナー車ということで、セコく再登録に挑戦しようかとも考えました。
しかし、粗大ゴミで放置していた鉄クズの書類などが残っているはずもありません。
30年前に職権抹消されたというので陸事に問い合わせても一切のデータは残っていないとのこと。
登録が100ぱーせんと不可能ではないようですが、そもそもオートバイにしてしまったらストックパーツの意味がないことに気づき断念しました。
てなことで、今動かしているTXの着せ替え用、あるいは載せ替え用として活用することにしました。
まずはタンク、サイドカバー、ライトケース、ステーをリペイントして見た目のカスタムに挑戦してみようかと。
構想(妄想)では、ヤマハインターカラーに塗りたくって換装。
イメージは、SR400の60'アニバーサリーモデル。
完成時期は当然未定で、気が向いたら着手します。
e0026380_16112129.jpeg
けど、インターカラーってなんか自分の頭の中にあるヤマハのイメージと違うな。
ヤマハといえばTZ、そしてヤーノサーリネン。
やっぱりこれでいこう。
これをTXでいこう。
自分だけ分かればOKなカスタム。
カウルがないのにどうすっか⁇
e0026380_19094831.jpg

e0026380_19094972.jpg






by otokichi2005 | 2016-06-25 15:42 | TX650 | Comments(0)
<< レンコン交換 スペアパーツ大人買い >>