人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分大好き60歳
by otokichi2005
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タイヤが決まらない
TX650のタイヤが交換時期を迎え、次は何を履こうかカタログ取り寄せたり現物見たり悩んでいます。
ネオクラシックなTXのルックスを壊さず、けれどもコーナリングで負けたくないし。今履いている擦り減らしたダンロップK70は、雰囲気だけは良い感じなのですが、少し深くバンクさせると腰がなくて安心感がありません。
しかし困ったことにTXのフロントタイヤサイズは3.50ー19というサイズで、選択肢が少ないから困ったものです。
3.25ー19や100/90ー19ならばいくらでもあるのですが、外径が8ミリくらい小さくなってしまうのが我慢できません。
いろいろと調べてメツラーのME77が亀甲パターンでルックスも気に入り、フロントタイヤも3.50ー19サイズがある事を知ったのですが、何故かお店のカタログには載っていません。メーカーサイトにはあるのに。(*`へ´*)
てなわけで、耐摩耗性は最低だけど当時のルックスを醸し出すk70でも良いかなという気分になってきました。
タイヤが決まらない_e0026380_22183230.jpg
タイヤが決まらない_e0026380_22290500.jpeg

by otokichi2005 | 2016-05-15 20:31 | TX650
<< ETC取付け TX650オイル交換 >>