自分大好き60歳
by otokichi2005
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
オイル漏れは止まった?
TX650のオイル漏れは、ドライブスプロケットセンターロックボルト増し締めだけで止まったかも。
TXパーツを数多く扱うアールプロの整備マニュアル通りスカスカに緩んでいたロックボルトを増し締めして2・300キロ走ったところ、しばらくはチェーンにタップリと付いていたオイルが飛び散りましたが、その後ナンバープレート裏側の飛沫は増えてきません。
まだ連続して高速走行はしていないので確実ではないのですが、以前のようなジャジャ漏れ状態はなくなったようです。
けれども、シリンダーヘッドにつながるブリーザーパイプからは相変わらず一滴二滴垂れるので、キャッチタンクのような物を付けなければと考えています。
それにしても音の調律をしたらブチブチと弾けるサウンドが癖になってしまい、休みの度に近所の爆音暴走がやめられなくなってしまいました。
絞りハンドルに朝日風防付けて、一人旧車會やっちゃおうかな。
e0026380_18394150.jpeg
e0026380_18400108.jpeg

by otokichi2005 | 2016-04-30 18:19 | TX650 | Comments(0)
<< 全部乗っちゃった 黄色いホイール >>