自分大好き60歳
by otokichi2005
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
チューリップ祭
孫娘2号タンデムデビュー。
5年生に進級したお祝いは、一緒にチューリップさく風車までお散歩。
e0026380_21182739.jpeg

by otokichi2005 | 2016-04-03 21:17 | TX650 | Comments(3)
Commented at 2016-04-17 23:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by otokichi2005 at 2016-04-19 07:07
初めまして。
パリダカに乗っておられたんですね、私も一番の思い出があるオートバイでした。
実は手放したことをいまだに後悔しています。
996カレラMT壊れずいい車です。
私のカレラもあと少しで18万キロになりますが、ブログでご承知の通り過走行の車なら国産外車問わず必ず交換しなければという最低限の整備で走り続けています。
996は街中で見かけることも少なくなってきました、整備情報など共有していきましょう。
これからもよろしくお願いします。
Commented at 2016-05-01 18:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 標高1,800メートル 女女女女女女 >>