人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分大好き60歳
by otokichi2005
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
自分でやってみた
TX650の左側マフラーは、447で始まる番号が打刻され純正品であることに間違いないと思われますが、仕向け地が違うのかバッフル部分の穴の数が少ないんです。
懐中電灯で照らして穴の数を数えたら、当時物であろう右マフラーは18個に対し、左側は11個しかありませんでした。
これじゃ何やっても同じ音が出るはずありません。
今はセカイモンで手に入れたマフラーが、穴だらけである事を祈るばかりです。
あと、スプロケ周りのメンテやってみました。
とりあえずガスケットも取り寄せていないので増し締めだけしました。
何とユルユルで、ここが緩んでいるとオイル漏れするらしいので、増し締めだけで止まってくれるといいのですが。
自分でやってみた_e0026380_20023882.jpeg
自分でやってみた_e0026380_20052975.jpeg
自分でやってみた_e0026380_20074685.jpeg
自分でやってみた_e0026380_20083200.jpeg
自分でやってみた_e0026380_20133395.jpeg

by otokichi2005 | 2016-03-11 19:48 | TX650
<< 帰ってきたクーペ いいべい >>