人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分大好き60歳
by otokichi2005
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
マーニ三昧
7月に手元に来たマーニ、乗り出した当初はエライもの買っちまったと少し後悔したのですが、気がつけばマーニばかり乗り回して、4カ月で2,000キロ以上乗ってます。
クラウチングポジションも身体が慣れてきたのかさほど辛くなく、むしろ一体感に満たされるポジションです。
さて、昨日も半日走り回りお家に帰ったならば。
あーっ!トリップのツマミがない。
振動で緩んで飛んで行ったようです。
こんな部品はないんだろうなと思いつつも、かつての輸入元である福田モータースに問い合わせたところ、ありがたいことにストックがあるとの事でとりあえず注文しておきました。
しかし、どうせまた飛んでなくなるであろうから部品を取り寄せてもあえて使わず代用品を作って使うことにしました。
もちろん私にはそんな技量は無いので、自称モデラーの息子に頼みましたが、ネジ一本外すのも面倒な私ですから本当に助かります。
マーニ三昧_e0026380_19172033.jpeg
マーニ三昧_e0026380_19174309.jpeg
マーニ三昧_e0026380_19182859.jpeg

by otokichi2005 | 2015-11-08 18:52 | マーニ
<< マーニ・アルチューロとは トンネルはTXのコンサートホール >>