自分大好き60歳
by otokichi2005
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
春が来た
e0026380_193098.jpg

ウィンカーがつかなくなって数ヶ月、自分で治す気全くないので、息子にお願いしていたところ、ようやく手をつけてくれました。
どうやらリレーがイカれてるようですが、41年も前のオートバイで、パーツが出そうにありません。
さて、どうすっかな。
早く乗りた〜い。
by otokichi2005 | 2015-04-14 18:58 | TX650 | Comments(2)
Commented by gambaGX850 at 2015-04-15 07:38
私のリレーも逝かれたのでICリレーに交換しました。
ICリレーはすぐに点燈するし、W数の変化が無いのでいいです。
ちなみにリレーはタンクの下でした。
がんばってください。(笑)
Commented by otokichi2005 at 2015-04-15 12:34
貴重な情報ありがとうございます。
息子に頑張らせます。w
それよりも、車検が切れて半年くらい経っていた事に気づきまとめて修理、車検やってもらってます。
手間賃欲しさにせっせといじくってくれるので助かります。
<< ガレージライフ もったいない >>