人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分大好き60歳
by otokichi2005
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ポンコツなどかぽる
ポンコツなどかぽる_e0026380_1965660.jpg

ポンコツなどかぽる_e0026380_1965723.jpg

ポンコツなどかぽる_e0026380_1965880.jpg

ポンコツなどかぽる_e0026380_1965830.jpg

温泉に行ってみました。
娘が宿泊券をプレゼントしてくれました。
子供からこんなプレゼントを受けるなんて、思いもしなかったので嬉しさで泣けてくるほどです。
残念ながら二日目は曇ってしまい、富士山の姿を眺めることができなかったのですが、ヨメと二人でノンビリとした時間を過ごせました。
心も身体もすっかりポンコツになってしまいしたが、温泉に浸かっている間は現実から離れて幸せな気分でいられますから、機会を見つけてまた行こうと考えています。
さて、カレラもまたポンコツになりつつありますが、往復400キロの満タン燃費は12キロ/Lとなかなか優秀な結果を残してくれました。
by otokichi2005 | 2014-10-12 18:50 | 996carrera
<< ポルシェ・ドカポル・マチック(... 久しぶりです。 >>