人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分大好き60歳
by otokichi2005
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウントダウン
カウントダウン_e0026380_2123057.jpg
定年の日まで、ついに3桁となりました。
あれほど待ち焦がれていたのに、なぜか不安な気持ちが高まります。
そんな沈んだ気持を癒したのが長女宅のお泊り訪問でした。
新築に住み替えで、災害に安全性が高まったことで安心しました。
しかし、10数年前に家出してからこじれた親子関係でしたが、最近は時折一緒に食事するまで回復していたものの、まさかお泊りして一緒に飲んだくれる事ができるなんて夢のような時間でした。
後は自分自身の心の病に打ち勝たなければ。
カウントダウン_e0026380_2123130.jpg

カウントダウン_e0026380_2123287.jpg
で、帰宅してしばらくしたら晴れ間がのぞきます。
TXを引っ張り出していつもの印旛沼周辺を散歩します。
以前から気になっていた高台に上がってみたところ、これが予想以上にパノラマビューでしてTXしまい込んでヨメを乗っけてジーノで出直しました。
平らな千葉県だからちょっとした高台がいいんです。
カウントダウン_e0026380_2123391.jpg

カウントダウン_e0026380_21233100.jpg

カウントダウン_e0026380_2123466.jpg

by otokichi2005 | 2014-07-05 19:42 | TX650
<< ケンとメリーのカレラ? 他にやることないのかね >>