サービスキャンペーンで預けたカレラは先月末には手元に帰ってきました。
作業内容は、オイルパンを外した点検にオイルとエレメントの交換。
更に、問題のシールドベアリングを目視点検し、ベアリングを支持するホルダー及びボルトの交換となります。
どうせ根本的な解決にはなりませんから、来年あたりにまたサービスキャンペーンが展開してくれないかと密かに期待しています。
さて、先日夜半に乗り出したところスモールランプの球切れに気付き交換したのですが、国産車とは爪の配置が違って専用品となり球一個1000円✖︎2の出費となりました。
ウィンカーの電球は普通なものだったのに。
バッテリーは、気温が少し上がったおかげか若干元気を取り戻したので、もうしばらく様子を見ることにしました。
さて、春が近づきタイヤの算段をしなければなりません。
295/30や285/30はべらぼうな値段がするので思案のしどころです。
消費税上がるまえには買っておかないとです。