人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分大好き60歳
by otokichi2005
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
欲求満足
飛ばしたい、跨りたい、気持ちいいことしたい。
そんな欲求が日々脳みそに溜まっていきます。
欲求を満たすためにオートバイに乗ります。
しかし、幸か不幸か仕事で乗ってしまい十分満たされてしまいます。
満たされた脳みそに欲求が溜まるには時間がかかります。
だから、年が明けてからお家でオートバイに乗ってません。
写真を撮るためにGLを近くの湖畔まで引っ張り出しましたが、4・5キロ走って脳みその欲求は満たされガレージに直行しました。

ラーメンが食べたくなりました。
夜中に雪が降ったものの日中クソ寒くはならないようなので、今日こそはとしぼんだ気持ちを奮い立たせましたが、「真冬はオートバイに乗らないの」と将軍様の一言で機会は消滅しました。
それが大して残念でないからタダのジジイなのです。
ところがカレラに乗っても飛ばそうなんて気持ちが全く湧いてこないのは何故でしょう。
大型トラックの後ろを淡々と走り続けても苦になりません。
追い越し車線を後方から勢いよく接近してくる乗用車は、真面目に順法走行しているカレラに違和感を覚えるのでしょう、間違いなく減速して様子をうかがっています。
やがて周囲に危険が無いことを確認すると加速して追い越していきます。

120・30キロほど走って帰宅し、浮浪者並に伸びた髪を切りに隣町の行きつけ床屋に向かいます。
ここでようやく、今年初めてTXの出番が回ってきました。
結局CT110と同じ使い回しをしていることに気付きました。
でもこれはきっと冬のせい。
春がくればきっと変わる。
ぜんぶ冬のせいだ。TX SKI SKI
木更津どでかっちゃん
欲求満足_e0026380_1728124.jpg
美味しかったw
欲求満足_e0026380_17282417.jpg
ポルシェらしく走らなければ燃費良好
欲求満足_e0026380_17284259.jpg
いつものオバちゃんはお休みでした
欲求満足_e0026380_17285778.jpg
静かな湖畔のTX  
欲求満足_e0026380_17291926.jpg

by otokichi2005 | 2014-01-22 17:29 | TX650
<< ハニートラップ 2014総合火力発動式w >>