自分大好き60歳
by otokichi2005
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アホですw
TXのホーンが鳴らなくなりました。
ボタンを押すと何故かハイビームが点くようになりました。
いつものバイク屋さんで、いろいろいじってもらってるけど結線間違えたんじゃなの。
そんなクレームめいたこと言って診てもらったんです。

バカでした。
ホーンと思って押してたボタンは、正にパッシングスイッチで、押せばハイビームが点いて正常。
鳴らないと思い込んでいたホーンスイッチは、その上にウインカーディマーに隠れるようにあるじゃありませんか。
押せば、なんともショボイ音でちゃんと鳴ります。
1年以上持っていてこの有様。
エンジン相変わらずですが、悪くもないからもっともっと乗り込んであげなくちゃ。
しかし、同級生オートバイ屋さんあってこそ維持できる40年物。
あまり勤勉ではなさそうだけれど、頑張ってお店潰さないでね。w
e0026380_2224378.jpg
3,4Wスモールライト付けました。
e0026380_22244713.jpg

by otokichi2005 | 2013-12-13 22:26 | TX650 | Comments(2)
Commented by gambaGX850 at 2013-12-14 16:29
同級生のオートバイ屋さん・・・大丈夫、わたしのやつで儲けてもらうから!(笑)

GXもそこにパッシングスイッチが有って何度か押し間違えました。ww
Commented by otokichi2005 at 2013-12-14 21:55
それなら安心です。www
彼がいないと動かなくなったらお手上げなんです。
スイッチはどちらもあまり使わないので、間違って覚えてました。
古いからこそ完璧にしたい欲求がでてきました。
<< 機関砲乱射 イミテーションゴールド >>