自分大好き60歳
by otokichi2005
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
イミテーションゴールド
運転免許の更新手続きを完了。
5年間無事故・無違反で引き続きゴールド免許を頂きました。
但し、正確には無事故・無検挙。
視力検査では、大型免許の深視力が合わずあわや不合格となるところ、検査官の温情ある判定で辛うじて合格。
次の更新ではだめだな。
幕張の免許センターまではTX650を吹っ飛ばします。
行き帰り東関東道を使い、四街道から幕張まできっちり5千回転をキープしてクルージングしてきました。
出口手前2キロ表示からは更にひと捻りを加え、背筋を伸ばした殿様でOOOmph?を確認。
40年物の53馬力にしては上出来、褒めてあげたい。

超スリム
納車待ちの方は、これ見て辛抱我慢。w
THIS IS TX650
e0026380_17302046.jpg
e0026380_17303567.jpg
e0026380_1731589.jpg
e0026380_17311877.jpg
e0026380_1731334.jpg
e0026380_17314452.jpg

by otokichi2005 | 2013-12-08 17:33 | TX650 | Comments(2)
Commented by gambaGX850 at 2013-12-08 18:58
これはこれはサーヴィスショットの数々をどうも!
待ちきれないですぅ。

私も年明けには イミテーションゴールド 発行してもらいます。
Commented by otokichi2005 at 2013-12-08 21:19
ガンバさん、TXはきっと想像以上に面白いオートバイですよ。
私も乗るほどにYAMAHAスポーツのマインドコントロール受けてます。
一日も早い回復をお待ちしています。
<< アホですw ライド オン >>