自分大好き60歳
by otokichi2005
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
北茨城マッスルツーリング  と目玉の交換
久し振り、数か月振りにいつものメンバーでツーリングしてきました。
今回は初参戦含め15・6台!はいたんでしょうか大所帯での高速移動となりました。
目指すは美味しい「うどん屋さん」。
今回は大人しくジェントルなツーリングにしようね。なんて言っていたのに、目指すうどんでお腹が満たされた途端にいつもの欲求が頭をもたげてきたのです。
結局はいつもの道路でいつものハッスル・ハッスル。
超面白かったけど、500キロも走って体中がメキメキ悲鳴をあげてます。
だけど、やめられない。www

総排気量20L以上、総出力2000馬力以上。
e0026380_2037118.jpg
文句なしに、旨い。
e0026380_20181773.jpg
お暇な人はどうぞ。
e0026380_20185096.jpg
そして、TXの目玉を交換しました。
先日手に入れたTX750用でしたが、当然にTX650と共通パーツで、何が嬉しいと言えば二輪用なのでスモールを光らせるクリアな円形状の窓が反射部に開けてあることです。
端子の下の小さな丸い色違い部分(私の顔)がそうです。
e0026380_20191857.jpg

by otokichi2005 | 2013-12-01 20:24 | TX650 | Comments(0)
<< ヤマハ発情期 提灯シールドビーム >>