人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分大好き60歳
by otokichi2005
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
じぇじぇじぇ
今月終了した「あまちゃん」
放映中の大人気が気にはなっていたのですが、結局一話も見ずに終わってしまいました。
そんな折DVDが発売されレンタルも開始となり、この機を逃してなるものかと早速ヨメサンをTSUTAYAに向かわせました。
ドラマの展開に完全に飲み込まれ、30数話分を一気に見てしまったら、まだ次がレンタルしていないことが判明したのです。
見たい借りたい買いたくないの三重苦で悩んでいたところ、オンデマンドで見れること知り早速に残りを一気に見てしまいました。
一話15分が156話で、39時間!!!。
結局全話見終わるまで1週間以上かかったと思います。
明けても暮れても「あまちゃん」。
「潮騒のメモリー」が頭の中をぐるぐる渦巻いてます。
能年玲奈は勿論可愛いけれど、どかぽる的には薬師丸ひろ子が良かった。
全部見終わって、今まさに「あまちゃんロス症候群」に陥っています。

気分転換に館山道から圏央道一筆書きクルージンでリハビリを図りました。
3,6Lのトルクをマニュアルでダイレクトにコントロールしたら、少し気持ちが落ち着きました。
あー、でもやっぱり続編やってほしい。

ステンレスローリー大好きwww
じぇじぇじぇ_e0026380_21355335.jpg
圏央道内回り「高滝湖PA」
じぇじぇじぇ_e0026380_21353396.jpg
クーペヽ(^o^)丿
じぇじぇじぇ_e0026380_21363769.jpg
最後のNSRロスマンズSP、カーッコイイー
じぇじぇじぇ_e0026380_21361641.jpg
あと少しで16万キロです。
じぇじぇじぇ_e0026380_2137060.jpg

by otokichi2005 | 2013-10-30 18:47 | 996carrera
<< carrera × 1/2 ぽんこつカレラ >>