自分大好き60歳
by otokichi2005
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
音魂otodama
同調が取れない、どうちよう。w
まず考えられるのが、右側エアスクリューの穴詰まり。
そして次が、左パイロットジェットの穴詰まり。
TXのキャブは左右リンクされておらず、指でスロットルを別々に開くことができます。
右を開くとそれなりの爆発音で回転が上昇しますが、左はボボボボボって感じであまり回転が上がりません。
しかし、3~4千回転からはメインジェットの領域ですから、いかにもバーチカルツインらしい元気あふれるサウンドを奏でてくれます。
音が命のTX650
何としても、あの腸に沁み込むバリトンを復活させたいのです。
e0026380_17202068.jpg
e0026380_17211454.jpg

by otokichi2005 | 2012-12-26 17:22 | TX650 | Comments(2)
Commented by 空豆カイト at 2012-12-27 08:43 x
いいですね。いっぱい音たてられて。奥様の理解があるんですね。うちなんか、買ってきたセローにスーパートラップがついてまして、結構勇ましい音をたてるもんですから、近所迷惑だとカミさんが激怒!5日目の今朝も口をきかないばかりか、家事もボイコットで大変です。いやはやうらやましい・・・
Commented by otokichi2005 at 2012-12-27 11:46
実は理解なんて全くありません。
迷惑したら、しっかりと対価を払わされるんです。
つまり、爆音たてると100円玉がチャリチャリと転げ落ちていく音がするんです。(^^;)
<< キャブがダメだ 雨の降る日は >>