人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分大好き60歳
by otokichi2005
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
正解
150分の1
であります。
22、500分の1と考えた方は残念でした。・・・いないと思うけど???
ちなみに、二個のサイコロを振ってぞろ目が出現する確率と同じ考え方であります。

さて本日登録完了したTXですが、引き取って自宅までの道中にエンジン不調になってしまいました。
走り出してしばらくして不調になったので、おそらくはメインジェットにゴミでも詰まったのではと考えますが、またショップ預けとなります。
不調になるまで、バーチカルサウンドを撒き散らしてみましたが、音の割に加速は大したことないなって感じです。

バラけたサウンド


TXのカムシャフトは貫通していた。
正解_e0026380_18344971.jpg


before→after
正解_e0026380_031836.jpg


プータロー・カウントダウンメモリーはキリ番を迎えました。
正解_e0026380_18471012.jpg

by otokichi2005 | 2012-11-12 17:49 | その他
<< 復活 確率 >>